プチ遠征 ケラマの海は小魚爆発キラキラです

2013年07月20日

今日はケラマ予定でしたがプチ遠征で屋嘉比島まで行ってきました。
普段なかなか行かないポイントでテンションあがる~。
ゲストは引き続きの香織ちゃん、加奈子ちゃんと
在住の浩克くんと最近移住してきた初ダイビングの美雪ちゃん。


今日はありがとうございました。
思いがけずプチ遠征で楽しかったですね~。
明日は黒島北に入れるといいですね~。
最終日楽しみましょう!!


今日はありがとうございました。
初ダイビングいかがでしたか~??
ケラマで初ダイビングはこれ以上ない海で潜ってるんですよ!!
せっかく来た沖縄、楽しんで下さいね。