ベテラン体験ダイバーケラマの海を走るの巻

2013年07月14日

今日は台風明け初のケラマダイビング。
年1回4年連続お越しいただいているベテラン体験ダイバー 奈耶ちゃん初め、
衣里子ちゃん、浩克くん、リピータさんががご参加。
嬉しい限りです。ありがとうございます。

まずは体験ダイビングの2人


今日もありがとうございました。
カメが見れて本当によかったですね~。
ガイド的にもホッとしてます。
2人共泳ぐのが本当に本当に上手でしたよ。
次はライセンスでお待ちしてますね。

ファンダイビングの浩克くん


今日はありがとうございました。
かなかな予約が確定できずすいませんでした。
最後のダイビングは本当に綺麗でしたね~。
あのキラキラはなかなか体験できないですよ!!
また見に行きましょう。

別便は宜野湾ファンダイビング。
エモンズに望みをかけましたが 撃沈・・・3日連続です。
今日は鮎ちゃん、 由紀子さん。


今日はありがとうございました。
宜野湾のサンゴいかがでしたか??
ここのサンゴの産卵は圧巻です。
エモンズはまたいつか行きましょうね!!