今日もバッチリ産卵見てきました。

2013年06月01日

今日も産卵Getです。
ナイトを潜って8日目、潜り続けるとちょっと面白いことも分かってきます。
これは、今後産卵を見るうえで私の大きな財産かもしれません。
潜り続けられるだけ潜ってみようかなぁ~と思っています。
今日一緒に潜ってくれたのは恵美ちゃん。


今日は枝サンゴも産卵してくれましたが、まだまだ残っているような!?
明日も引き続き観察を続けたいと思います。

今日で今回の産卵でエントリーしてくれた皆さんはリベンジを果たして
満足のいく産卵シーンが見れました。
ガイド的にはホッとしています。

明日、またニューエントリーのゲストがいるのでちょっとドキドキですが
きっと産卵してくれることを信じて潜ってきます。