体験ダイビングとファンダイビング混成チームでプチ遠征

2012年10月07日

今日は体験ダイビングとファンダイビングの混成チームでケラマに行ってきました。
海は荒れ気味、3連休の真ん中ということもあり、阿嘉島まで遠征。
穏やかで本当に綺麗な海でしたぁ~。

ゲストは荒○夫妻、マミちゃん、昨日ライセンス講習の終わった祥子ちゃん。


ここで私の耳に覚えのある違和感が・・・。ピンホール・・・。
ダイビングをする時間はまだあったのに本当に申し訳ありませんでした。
体調は悪くなかったのですが、なぜこんなことになるのか???

シュノーケリングとセルフダイビングに変わってしまいましたが無事にカメが見れて本当によかった。

今日はありがとうございました。
久々に夜まで楽しい時間が過ごせました。
次は間近でカメが見れるように!!私の体調を万全で望ませていただきます。
また遊びに来てくださいね。