台風が近づいております。

2015年09月24日

今日は午前午後で2組のゲストさんとビーチ、ジンベイ、青の洞窟と盛りだくさんです。
台風はゆっくり沖縄方面に近づいていてどこまで影響が出るか???
午前のゲストさんは沖縄初ダイビングの市○さん、加○さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はありがとうございました。
海外の海ももちろん楽しいですが沖縄の海も世界に誇れる海です。
ぜひ今度は慶良間に遊びに行きましょう。
お待ちしております。

午後は体験ダイビング2本セットで体験ダイビングの愛ちゃん、ライセンス持ちの舞ちゃんの2人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はありがとうございました。
ギリギリ青の洞窟に行けてよかたっですね~。
2人共上手に泳げていたので、次回会う時はファンダイビングで!!
楽しみにお待ちしております。