台風でも潜れるところはあるんです。体験ダイビングでも問題なし。

2016年07月07日

今日はPADIライセンス講習AOWコースと体験ダイビングで青の洞窟方面へ。
台風の影響で少々風が強くなってきましたが風向きがいいので恩納村は問題なく入れます。
午前は体験ダイビングから。
  

  
今日はありがとうございました。
体験ダイビングになれているだけあって本当にお上手でした。
残念ながらチービシには行けませんでしたので次回のお楽しみにしておきましょう。
ライセンスを取得すればもっとダイビングを楽しめると思います。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
またのお越しをお待ちしております。

午後は引続きでPADIライセンス講習AOWコースの幸子ちゃん
  
 
  
2日間お疲れ様でした&ありがとうございました。
粟国に向けてのいい練習ができましたね。
18日が本番です。
頑張っておいでギン球見てきましょう!!