夏休みラストスパート 青の洞窟シュノーケリング×3

2014年08月20日

今日は青の洞窟シュノーケリングにビーチから行ってきました。
海は穏やか、透明度も上がってきて水温29度、気持ちのいい海です。
8月下旬は少々空きがあります、海遊びご希望の方は是非ご連絡下さい。

1組目のゲストは森川さんご家族。


今日はありがとうございました。
皆さんとても楽しそうにしてくれて、こちらもやりがいがあります。
絢花ちゃんが10歳になれば体験ダイビングが出来ます。
また皆さんで挑戦してみて下さいね。
楽しみに待ちしております!!

2組目は宮崎さん親子。


今日はありがとうございました。
イルカと泳ぐ!本当に楽しいですのでぜひ達成して下さいね。
せっかくお持ちのAOWライセンス、せっかく沖縄在住、これは潜るしかないですね!!
次は体験ダイビングでお待ちしております。

3組目は学生さん5人


今日はありがとうございました。
みなさん泳ぐのが上手でスキンダイビングに挑戦!!
練習すればすぐに上手くなりますよ。
学生の時にたくさん遊んで下さいね!!
次は体験ダイビングでお待ちしております。