小笠原ツアー4日目

2016年06月25日

船上キャンプ明けはケータを南下しながら父島へ戻ります。
相変わらずのいい天気で最高のダイビング日和。
今日こそイルカに逢えるかなぁ~と期待を込めて。
  
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
DIVE6 聟島一の岩 水温27℃
DIVE7 媒島マグロ穴 水温24℃
DIVE8 嫁島東の湾 水温23℃
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  
 
 
  

  
やっぱりケータはすごい!!
ついに念願のダイビングイルカに逢えました。
7000本ぐらいダイビングをしてようやく逢うことができました。
感動の瞬間はアッという間・・・もう少し遊んでよ~というよくが出てきます。
また来なければ、と思う私です。

嫁島周辺でやっとイルカ発見。
ちょっと荒れた中でしたがみんなイルカと泳ぐことができました。
  

本当に幸せなツアー4日目でした。
あと1日どんな出会いがあるか楽しみです。