強風の中、慶良間改めチービシへ

2015年10月17日

今日は慶良間ファンダイビングの予定でしたが強風のためチービシへ。
残念ではありましたがチービシも透明度が良く引けを取りません。
今日のゲストはミッキー、マッキー、直子さんの3人。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日はありがとうございました。
強風で慶良間まで行けませんでしたがカメも見れたし透明度も良かったしいいダイビングでしたね。
ちょっと船酔いになってしまいましたが・・・次はしっかり対策していきましょう。
またブランクが空かないうちに遊びに来て下さいね(笑)
楽しみにお待ちしております。

到着後からのファンダイビングは砂辺を予定していましたが南部へ。
リフレッシュを兼ねてのんびりです。
IMG_0242 IMG_0247 IMG_0250
IMG_0259

今日はありがとうございました。
リフレッシュもできたし明日が本番です。
渡名喜遠征は・・・?ですが楽しんできましょう。