新婚さんいらっしゃ~いde青の洞窟

2014年08月19日

今日は青の洞窟三昧で2組のゲストと体験ダイビング&シュノーケリングをしてきました。
刺すような日差しが痛い沖縄ですが、内地から来た人は沖縄の方が涼しいと!!
日差しは強いけど気温は沖縄の方が低い。沖縄は日蔭は涼しいんですよ~。
1組目のゲストは知り合いショップからの紹介で雅子ちゃん、美樹ちゃんの2人。


今日はありがとうございました。
美樹ちゃん、初めはちょっと余裕なさそうでしたが最後は綺麗に泳げてましたね。
また挑戦してみて下さいね。
雅恵ちゃん、耳抜き辛そうでしたが次は大丈夫だと思います。
寝不足にならないようにAOW講習頑張って下さいね。

2組目は昨日、結婚式を挙げたばかりの新婚ほやほや大和さん、奈々さん。


今日はありがとうございました&この度はおめでとうございます。
いい思い出のお手伝いが少しでもできていれば幸いです。
2人共上手に泳げていましたね。
次回はぜひライセンス取りに来て下さいね。