沖縄はダイビング日和が続いています。

2013年07月18日

今日は体験ダイビング、ファンダイビングでケラマへ。
海は安定して穏やか。まさにダイビング日和です。
体験ダイビングは去年青の洞窟にお越しいただいた英勲さん、初体験の信和さん。


今日はありがとうございました。
2本潜ってもうファンダイビングのようでしたね~。
ライセンスを取ったらもっと自由に泳げるようになりますよ。
ぜひ時間を作ってチャレンジして下さいね。

今年4月の体験ダイビングから、もうライセンスを取って帰ってきてくれました。ファンダイビングは奈穂美ちゃん


今日はありがとうございました。
前回の体験ダイビングが切っ掛けにすぐにライセンス。こちらも嬉しいです。
どんどん潜って楽しんで下さいね。
イルカツアー行けたらぜひ行きましょう!!