慶良間ファンダイビングのちサンセット&ナイトSUP

2019年07月12日

今日は2組のゲストさんと慶良間ファンダイビングのちサンセット&ナイトSUPです。
2度目の梅雨が終わったようで太陽サンサンいい感じです。
あとは風向きが変わってくれたら完璧。ただいま水温28℃台の所も!!快適です。
  

  
 
今日はありがとうございました。
この日のためにライセンスを取って沖縄入り。
伊豆の海とは違って綺麗な透明度ですね。
2人とも楽しそうだったのでドンドン潜って上手になってくださいね。
また沖縄でお待ちしております。

サンセット&ナイトSUPは到着の関係上、いつもより遅れてスタートです。
  

 
  
今日はありがとうございました。
さすが経験者、少々波がありましたがあっという間に立てましたね。
ボードの上でしばし寝転んで気持ちのいい時間でした!!
ぜひまた遊びに来てくださいね。
ダイビングもぜひしに行きましょう。