チービシ体験ダイビングx2

2019年09月11日

今日はチービシ体験ダイビングのダブルヘッターです。
海況は文句無し、穏やかで日差しもたっぷり。まだまだ夏を感じます。
この天気も不穏な雲の塊であと少しかも・・・。
  

  
今日はありがとうございました。
1本目は苦しかったり水がマスクに入るなどどうなるかと思いましたが。
2本目ではすいすい泳げるようになりましたね〜。
次はカメを見に行きましょうね!!
サンセット&ナイトSUPもお待ちしてます。
  
  

  
今日はありがとうございました。
1本目から本当に余裕の体験ダイビングでしたね。
2本目ではサメまで見ることができてファンダイビングのようでした。
ぜひ今度はライセンスを取りに来てください。
お待ちしております。