2組のゲストとケラマ、恩納村でダイビング 日差しがほしい沖縄です

2013年04月20日

今日は2組のゲストとケラマ、恩納村でダイビングです。
南寄りの風で気温は暖か。後は日差しがほしい感じです。

ケラマ便はファンダイビングの圭子ちゃん、体験ダイビングの裕樹くん。


今日はありがとうございました。
体験ダイビングではありましたファンダイビングとはほとんど変わらなかったですね。
裕樹くん本当に上手でしたよ。
ライセンスを取って2人でファンダイビング楽しんでくださいね!!

恩納村便は美圭ちゃん、仁美ちゃんの2人


今日はありがとうございました。
今回は真栄田方面でしたの次は万座方面に行きましょう!!
万座方面の地形もダイナミックで面白いですよ。
次回のご来店お待ちしておりますね。