AOWダイバー認定&青の洞窟体験ダイビング&ナイトダイビング

2013年06月23日

今日はメニューいろいろ4本ダイビングです。
午前中はAOWライセンス講習で真栄田岬ビーチから。


Photo講習、はじめて撮ったにしては上手ですよ~!!(5枚祥子ちゃん撮影)

ナビゲーション、しっかり帰ってこれました!!

午後からは青の洞窟体験ダイビングです。

今日はありがとうございました。
皆さんで青の洞窟に行けて良かったです。
時間帯で青の色が違って見えます。
違う時間でもチャレンジしてみてくださいね。
まずは明日楽しみましょう!!

続いてナイトダイビングはAOW終了した祥子ちゃんと。


残念ながらサンゴの産卵は見れませんでしたが夜は不思議生物がいっぱいです。
楽しかったですね~。
サンゴの産卵はまた来年狙ってくださいね!!