小笠原ツアー最終日 出戻り編

2014年06月30日

最終日は船の中。

出港後、急病人が発生で3.5時間後に二見港へ引き帰し
再出向は21時・・・。
そこから帰ってくるのは22:30のアナウンスに愕然。

翌朝アナウンスで21:時に変更でちょっホッとするも
到着が遅いので打ち上げはなし・・・。

急病のお子さんは無事だったようで何よりです。

今回は天候にも恵まれ本当に楽しいツアーになりました。
予定していた日程はすべてクリアしました。
過去2回は台風に祟られクリアできなかったものがたくさんあったので本当に良かったです。

参加してくれた恵美ちゃん、愛子ちゃん、亜矢子ちゃん、佳織ちゃん
本当にありがとうございました。
みんなのおかげで本当に楽しいツアーでした。
またこのメンバー+αでどこかに行きましょう!!