平成最後のゲストさんは慶良間体験ダイビングとサンセット&ナイトSUP

2019年04月30日

平成最後の今日は慶良間体験ダイビングとサンセット&ナイトSUPで締めくくり!!
残念ながらすっきりと晴れとは行きませんでしたが、なんとか降らずにもっとくれました。
ゲストさんありがとう!!!平成ありがとう!!!
  

  
  
今日はありがとうございました。
平成最後にふさわしく大物のマダラトビエイにカメ、見ることができてよかったですね。
地形にサンゴ綺麗でした!!
耳が抜けなかったのもその時の体調です。
また遊びに来てくださいね。
  

 
今日はありがとうございました。
綺麗な夕日とはいかず風も強い中頑張ってくれましたね〜。
ギリギリの開催でしたが楽しんでいただけたようでなにより!!
ぜひまたコンディションのいい時に遊びに来てくださいね。
体験ダイビングでカメも見に行きましょう!!