チービシ体験ダイビング2回転

2019年09月14日

今日はチービシ体験ダイビング2回転です。
風が強く荒れ気味ではありますが午前午後とも無事に出港。
台風が発生しなくて本当によかった。
  

  
今日はありがとうございました。
2人とも本当に余裕で1本目入ってすぐから手を離して泳いでいるので
手を繋いでいる写真はありません!!
カメはいませんでしたは体験ダイビングでサメの方がレアです。
本当に上手なのでライセンスを取ってダイビングもっと楽しんで下さい。
お待ちしております。
  
  
今日はありがとうございました。
行きの船の上での話では潜れるまで時間がかかるかなと思いましたが
全然時間もかからずスムーズに潜ることができましたね。
綺麗なサンゴとたくさんの魚、楽しいダイビングでした。
今度はカメを見に行きましょう!!
お待ちしております。