台風被害が早く復旧しますように!!

2019年10月13日

今日はPADIライセンス講習OWコースで慶良間と午前便でチービシファンダイビングの2チームです。
昨日より風が落ちかなり穏やかになった感じはしますが・・・それでも荒れ気味です。
早く落ち着いた海で潜りたいものです。
台風でかなりの被害が出てしまっているようです。1日も早く復旧しますように(願)
  

  
  
3日間ありがとうございました&OWライセンス取得おめでとうございます。
2人とも中性浮力がしっかり取れるようになり綺麗に泳げるようになりましたね〜。
最後のファンダイビングでは綺麗なサンゴにカメ3匹よかったです。
忘れてしまわないうちにまた計画を立ててくださいね!!
お待ちしております。

チービシチームも無事に潜ることができたようで一安心。
明日はまた慶良間です。
明日はかなり落ち着いて潜れると思います。
楽しんできましょう!!