チービシダブルヘッター、ファンダイビング&体験ダイビング

2020年07月03日

今日チービシダブルヘッター、ファンダイビング&体験ダイビングです。
チービシに出港してくれるボートは限られていて出港するかもコロナで人数がなかなか集まらずいつも綱渡り。
出港が本当にありがたい!!感謝感謝です。
  

  
今日はありがとうございました。
少々忙しいダイビングではありましたが見るものはキッチリ見ることができてよかったです。
流れもあって大変ではありましたが楽しかったですね〜。
宮古島楽しんできてください!!
  
 
今日はありがとうございました。
諦めずにカメを探して無事にget、大きなカメが見れてよかったです。
沖の方では魚もたくさん見れてて綺麗でしたね。
ぜひまた遊びに来てください。
お待ちしております。