朝一に変更で体験ダイビング

2014年03月13日

今日は青の洞窟体験ダイビング予定でしたがまたしても風向きに阻まれ・・・。
青の洞窟までは行けませんでしたがサンゴの海で開催できました。
朝一に変更していただいて本当によかったです。
ゲストは卒業旅行を兼ねての 健太くん、悠くん、大輝くん3人。


今日はありがとうございました。
青の洞窟には行けませんでしたが楽しんでいただけたようでなによりです。
3人共本当に泳ぐのが上手でしたよ!!
ぜひライセンスに挑戦してみて下さいね。
青の洞窟はその時にリベンジして下さい。

卒業旅行、春休みシーズンです。
家族や友達と沖縄で青の洞窟体験ダイビングはいかがでしょうか!!

Sea Monkでは学生さん、友達、家族に嬉しい割引をご用意しております。
詳しくはこちらをクリック↓↓
        学割 卒割