続く荒れた海 それでも青の洞窟にギリギリ潜ってきました

2013年09月19日

今日は青の洞窟体験ダイビングとケラマファンダイビングの2チーム体制。
海は相変わらずの荒れ気味ですがギリギリ潜れる日々が続いてます。
何だかアッという間に秋になってしまった感じです。こうなると夏が恋しいですね~。

青の洞窟は5人、 真奈美ちゃん、真由美ちゃん、大幸くん、成輝くん、健太くん。


今日はありがとうございました。
荒れた中でしたがみんなで青の洞窟に行けてよかったです。
この中で潜れた皆さんはもうでこでも潜れると思いますよ!!
ライセンスを取ってもっと自由に泳ぎましょう。
次にお会いできることを楽しみにしています。

ケラマ便は涼子さん。


今日はありがとうございました。
残念ながら相方さんと一緒に潜れませんでしたね~。
次は一緒に潜れるといいですね。
また遊びに来て下さい!!