いくつもの虹を見る日 青の洞窟前はベタ凪

2013年08月25日

今日も変わらずいい天気。
ですが、所々でスコールが降り何回虹を見たことか!?
海はベタ凪の中からスタートで3組5人のゲストと青の洞窟周辺で遊んできました。
1組目は今日で3日目の祥子ちゃん


今回もありがとうございました。
太陽とカメと私は撮り直しですね(笑)
イルカツアー楽しみにしてます。
また来月か再来月お会いしましょう!!

2組目は体験ダイビングで貴之さん、 友梨江さん


今日はありがとうございました、
透明度も良くて気持ちいいダイビングでしたね~。
2人共楽しそうに泳いでましたよ!!
もっと楽しく泳げるように是非ライセンスに挑戦してみて下さいね。
お待ちしております。

3組目は兄弟で参加の裕太くん、慎梧くん


今日はありがとうございました。
2人共初めは少し怖そうでしたが最後は余裕が出て自分で泳げましたね。
餌付け楽しそうでしたよ~。
時間が変わるとまた違った青が見えてきます。
また遊びに来て下さいね。