こちらも海況抜群、青の洞窟。

2014年08月23日

今日は青の洞窟でファンダイビング、体験ダイビングをしてきました。
こちらも海況は絶好調です。
体験ダイビングはベテラン体験ダイバー甲くん、ライセンス持ちの牧子ちゃん、 初体験の玲ちゃん。


今日はありがとうございました。
初体験の玲ちゃん、初めは苦しそうでしたが無事に青の洞窟に行けて良かったですね。
次はもっと余裕を持って潜れると思いますよ。また挑戦して下さいね。
甲くん、牧子ちゃん、宮古ツアー行きましょう!!ライセンスそれまでに取りましょう!!

ファンダイビングはご紹介で来てくれた真知子ちゃん


今日はありがとうございました。
2年ぶりで初めは余裕がなさそうでしたが最後は楽しそうに泳げてましたね。
次は間を空けずに潜りましょう!!
宮古ツアー、頑張って休み取って下さいね。
いいお返事期待しています。