やっぱりボートで行く青の洞窟体験ダイビングは楽チンです。

2012年09月01日

今日は2チーム。青の洞窟体験ダイビングとPADIライセンス講習です。
天気もよく風も弱い、ちょっとジリジリする感じはまだまだ夏ですね~。
ダイビングには最高のコンディションです。

まずは体験ダイビングで仲良し姉妹、悠香さん、麻美さん


今日はありがとうございました。
今回は混んでいる時間帯で水面には上がれませんでしたので
次はぜひすいている時間帯で水面の青を見に行きましょう!!
時間帯で青の表情が変わりますので、それも必見。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

OWライセンス講習はお仕事つながりの正俊さん、勝さん

今日は遅い時間からでしたが頑張りましたね~。
透明度が悪くて大変でした・・・。
明日はボートで綺麗な海、楽しみましょう!!