やっぱり青の洞窟はボートで行くと楽チンです。

2012年09月05日

今日もいい天気の沖縄本島です。
まだ夏ですが幾分じりじりした日差しが和らいできたような、こないような??
まだまだ快適に海遊びできます!!

1組目は私と同郷の2人。恵介くん、幹子ちゃん。


今日はありがとうございました。
同郷でしかも本当に近かったのでビックリしました。
さすがの運動能力、綺麗に泳げてましたね~。
たくさんの魚に囲まれて楽しい時間でした。
ぜひまた遊びに来てくださいね!!

2組目は学生さん4人。秀太くん、峻一くん、やすひらくん、拓くん。


今日はありがとうございました。
みんな本当に楽しそうに泳いでましたね~。
今度は違う時間帯で遊びに来てください。青の表情が違います。
次は体験ダイビングですね!!
お待ちしてますよ。