ケラマ3日目+OWダイバー認定

2012年07月27日

今日はケラマファンダイビングチームとOW講習と一緒にケラマに行ってきました。
加奈子ちゃん、香織ちゃんの仲良し姉妹と前日からの引き続き純子ちゃん。


このポイントはいつ行っても大体カメさんたちはリラックスです。

サプライズのマダラトビエイでしたね~。

スカシテンジクダイは爆発、オオモンカエルアンコウはちょこんと鎮座してました。

昼休憩はみんなで飛込み大会!!

最終ダイビングはみんなでファンダイビング。

魚が川のように流れて泳いでましたね~。

さぁ~明日は遠征。
どんな出会いがあるか楽しみ!!

OW講習はあと2本で認定。頑張りましょう。


OW認定おめでとうございます!!これからたくさん潜って下さいね~。

かなり長い時間カメと並走して泳ぎましたね~。

講習が終わって、これからがダイビングスタートです。
たくさん楽しんでくださいね!!