チービシ体験ダイビング2回転

2017年07月06日

今日は午前、午後に分けてチービシで体験ダイビングです。
風も弱く最高の天気。これ以上ないダイビング日和です。
午前は沖縄在住のゲストさんがお友達と来てくれました。
  

  
今日はありがとうございました。
心配だったみたいですが本当に綺麗に泳げていましたよ。
ベテラン体験ダイバーはそろそろライセンスはいかがですか??
ツアー以来のダイビングのさきこちゃん、これからいい時期です。
またダイビングに行きましょう!!

午後の部は3月にライセンスを取りに来てくれたゲストさんと体験ダイビング⚪︎回目のゲストさん。
  

 
今日はありがとうございました。
天気もいいし透明度もよかったのでテンション上がりましたね。
ちょっと遠出するとこの海域でもサメ見れたりします。
次回はカメ見に行きましょう。
コソ練お待ちしてます。