ボートとビーチから青の洞窟へ

2013年08月13日

今日はボートとビーチから青の洞窟へ行ってきました。
全くもっていい天気。どこまで続くのか!?
っま、商売的にはいつまでも続いてくれていいですけどね~。
1組目のゲストは○藤家族4人


今日はありがとうございました。
4人で無事に青の洞窟へ行けて良かったです。
いい夏休みの思い出のお手伝いが出来ていれば何よりです。
また是非遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

2組目はファンダイビングで健冶郎くん、聡史くんの2人


今日はありがとうございました。
ミジュンの大爆発凄かったですね~。
かなかな面白い生物も顔を出してくれて楽しいダイビングでした。
本島にもまだまだ楽しいポイントがたくさんあります。
是非また潜りに来て下さいね~!!