リクエストにお答えして!! 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年07月07日

今日は2組のゲストさんが遊びに来てくれました。
それにしても本当に今日もいい天気です。
1組目のいゲストさんはリクエストもあってちょっと荒れ気味ではありましたが砂辺で体験ダイビングです。
体験ダイビングとファンダイビングの混成チームです。


今日はありがとうございました。
ちょっと荒れ気味で透明度はイマイチでしたがソフトコーラルは堪能できましたかね~。
今度は綺麗な時に潜りましょうね!!
沖縄在住でライセンスと持っていたら潜るしかないですよ。
また遊びに来てくださいね~。

2組目は1人参加で到着後からゲストさん。


今日はありがとうございました。
時間ぎりぎりセーフでよかったです。
水族館より楽しかったということなのでぜひライセンス取りに来てくださいね。
楽しみにお待ちしております。
一緒に趣味増やしましょうね(笑)