三宅島、御蔵島ドルフィンスイムツアー最終日 ドルフィンスイム編

2014年07月06日

ドルフィンスイムツアー最終日はイルカと泳いで午後に東京へ。
2つのツアーもついに終わりで現実に帰る・・・まだ続けたいような。


今日は奇跡的に晴れて光が神秘的。
黒潮もまだいてくれて透明度もGood!
沙織ちゃん、いずみちゃんも今日はイルカを間近で見られて最高の1日でした。
最後は船長から金目鯛のお土産付き。
沖縄に帰るのでなければ持って帰りたかった~。

今回参加してくれた恵美ちゃん、祥子ちゃん、沙織ちゃん、いずみちゃんありがとうございました。
先乗り、先帰りいろいろでしたがみんなでイルカに逢えて、泳げて楽しかったですね~。
梅雨時期で予報は雨でしたが奇跡的にほぼ降られることもなく本当によかったです。
また企画を作ります。イルカに逢いに行きましょう!!