与論ツアー1日目

2013年06月28日

今日から与論ツアー。
今回は1泊2日と短いですが楽しんで来ます。
心配は南西の風・・・早くおさまってほしいところですが。

広々船内でしばし仮眠からのウェルカムドリンク。


着いて早々まずは体験ダイビングで栄里奈ちゃん。
あの海で潜れれば何処でも大丈夫なはず!!ライセンス取っちゃいましょう。

1本目はオアシス


宮殿に願いを!!叶うといいですね~。


2本目はメーラビ

いつも美味しい鶏飯。ごちそうさまでしたぁ~。

夜はいつもの星空ツアー&カメの産卵を探そうツアー。
残念ながら産卵は見つかりませんでしたが綺麗な星空でした。

明日は海が落ち着いてくれることを願うのみ。
明日も楽しみましょう!!