丸1日遊び倒しdeチービシ体験ダイビング&サンセットSUP

2022年08月16日

今日は2組5人のゲストさんとチービシ体験ダイビングとSUPで遊んできます。
変わらず今日もいい天気。水中に降り注ぐ光が綺麗です。
目一杯遊んできましょう!!
 


今日はありがとうございました。
なかなか海に入らない沖縄県民にあって貴重なゲストさん。
2人とも上手でしたよ〜!!
もっともっと綺麗な楽しいポイントもたくさんあります。
是非また遊びにきてくださいね。
次回はカメを見に行きましょう。

 



今日はありがとうございました。
午後から日暮れまでよく遊びましたね〜。
今回は体験ダイビングでしたが皆さんライセンスをお持ち。
間隔を空けずに次はダイビングしてくださいね。
SUPではいい夕日が見れて最高でした。
またのご来店お待ちしております!