今日まで青の洞窟は静かです。

2013年09月14日

今日は青の洞窟体験ダイビングで恩納村へ。
台風は関東方面に行きそうですが影響は明日から出てきそうです。
明日は青の洞窟は無理そうですね・・・。

1組目は明日香ちゃん、大輔くん


今日はありがとうございました。
2人共本当に上手に泳いでましたね~。
明日香ちゃん、ライセンス取っちゃいましょう!!
大輔くん、その時はちょっと見てて下さいね。
お待ちしております。

2組目は明久くん、弘樹くん、恭介くんの3人。


今日はありがとうございました。
3人で無事に青の洞窟に行けてよかったですね~。
光のシャワーが綺麗でしたね。
3人共上手でしたので是非ライセンスを!!
お待ちしております。