今日もファンダイビングでは青の洞窟に行けちゃいました。

2013年10月14日

今日も真栄田方面でダイビング。
午前中はファンダイビング、午後は体験ダイビングです。
台風の影響は昨日と余り変わらない感じですがやはり荒れてます。

午前のゲストは高○姉妹


今日はありがとうございました。
ギリギリでしたが青の洞窟に行けてよかったですね~。
他の船がいなくて貸切でしたね。
次は他のポイントに行きましょう。穏やかな時にお越し下さい!!

午後は早紀ちゃん、麻由子ちゃん。
青の洞窟希望でしたが体験ダイビングで行ける海況ではなかったので・・・。


今日はありがとうございました。
青の洞窟には行けませんでしたがたくさんの魚に囲まれて楽しかったですね。
沖縄在住なので時間はたくさんあります。
次は穏やかな時に青の洞窟リベンジしに来て下さいね。
お待ちしてます。