初ケラマンタは水面から。

2014年08月26日

今日は2チーム体制で青の洞窟とケラマで体験ダイビングです。
連日続くいい天気、8月はこのまま終えそうですがしっぺ返しが来そうで怖いです・・・。
何にせよ、今の穏やかなダイビング日和を楽しみましょう!!
青の洞窟体験ダイビングは健さん、紗貴さんの2人。


今日はありがとうございました。
2人共本当に上手でしたね~。
青の洞窟は季節、時間帯によっても青の表情が違います。
また、時間を変えて挑戦してみて下さい。
ライセンスの挑戦もより自由に泳げるので面白いでうよ!!
次にお会いできることを楽しみにしております。

2組目は今年で3回目のご来店、○部ご家族。


今日はありがとうございました。
これ以上ない海況の中、念願のカメと一緒に泳げて本当によかったです。
おまけに水面からケラマンタ!!本当にラッキーです。
次はライセンス講習ですかね~。
来年のお待ちしております。

上がった後5分間のマンタ撮影!!


至福の5分間でした!!