台風の影響でうねりあり!!チービシ体験ダイビング

2023年05月27日

今日は午前午後ともチービシ体験ダイビングです。
台風2号の影響で東風、うねりもあり今日がギリギリ開催かもです。
安全に楽しんできましょう!!



今日はありがとうございました。
昨日も青の洞窟で体験ダイビングをしたということでとても上手。
残念ながらいつものポイントではなかったのでカメはノーチャンスでした。
次回は是非カメを見に行きましょう!!
お待ちしております。
 


今日はありがとうございました。
かなりのうねりがあり1人断念・・・。
代わりに少々のシュノーケリングで海を楽しんでいただきました。
穏やかな時に是非またチャレンジしてくださいね。
ライセンス講習がいいかもです。