夏本番 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年06月24日

今日は青の洞窟体験ダイビングで2組のゲストさんが遊びに来てくれました。
梅雨も明けて夏本番。気持ちのいい、まさにダイビング日和です。

1組目のゲストさんは女性3人


今日はありがとうございました。
真夏の太陽の下、海に入るのが気持ちよかったですね~!!
たくさんの魚に囲まれ、クマノミともご対面。
残念ながら洞窟の集合写真がありませんが次は3人で撮りましょうね。
ぜひまた遊びに来てください。

2組目は男性4人


今日はありがとうございました。
皆さんで青の洞窟に行けて本当によかったです。
時間帯や天候によっても青の表情が違って見えます。
ぜひまたチャレンジしに来てくださいね。
お待ちしております。