大きなうねり 沖縄ダイビング 青の洞窟

2012年08月08日

台風後、今日も大きなうねりがある中でしたが青の洞窟で体験ダイビングです。
1組目は去年も遊びに来てくれたファミリーです。


今日はありがとうございました。
2回目とあってかなり余裕が出ましたね~。
去年と違ってご自身で泳いでいただきましたが、これも余裕でしたね。
来年はケラマですね。
お時間が許せばライセンスも!!
お待ちしております。

2組目は爽やかカップル。


今日はありがとうございました。
2人とも初ダイビングということでしたが綺麗に泳げてましたね~。
たくさんの魚の囲まれて、かじられて、楽しいダイビングでした。
時間が変わるとまた違った青の表情があります。
また遊びに来て下さいね。