小玉+小玉=中玉 今季初遠征 粟国のギンガメアジde100本記念

2014年07月12日

今季初遠征で粟国に行ってきました。
ギンカメアジの季節もそろそろ終わりな感じですがやっと遠征できました。
ゲストは浩克くん、英里奈ちゃん夫婦とさと美ちゃん。


今日はありがとうございました。
初粟国でギン玉Get!!しかも100本記念。
よかったですね~おめでとうございます!!
次はどこで記念ダイブしましょうか??
考えといて下さいね~。

ビーチではPADIライセンス講習でAOWコース。
ゲストはむつみさん。

今日はお疲れ様でした。
真栄田岬の階段はちょっときつかったですね~。
台風明けで透明度も良くなかったですがスキルはバッチリでしたよ。
明日のケラマに期待しましょう!!

もう1チームは青の洞窟で体験ダイビング。
在住のゲストさんで祐佳ちゃんとご紹介の○本夫婦。


今日はありがとうございました。
台風明けの濁りが取れず残念ではありましたがたくさんの魚に囲まれましたね。
無事に青の洞窟まで行けて良かったです。
次回は綺麗な青の洞窟を見に来て下さい。
お待ちしております。