小笠原ツアー 3日目

2012年09月30日

朝から天気はいいですがうねりは大・・・。
そんな中でうすがダイビング楽しんでいきましょう!!


DIVE2 長崎
DIVE3 テング根
DIVE4 シマアジ浅根


いい具合に集まってくれたツバメウオに間違い探し2匹。何でしょう??
黄色のミナミイスズミは沖縄にはいませんね~。

大きく育ったサンゴ。人が少ないから余計によく育つんですかね~。

2本目は島から少し離れてテング根


よく見る魚ではありますが、群れているのはそれだけでテンション上がってきます。

小笠原固有種アカイセエビ。どの子もよく育ってます。

3本目はシマアジ浅根。とにかく魚影が濃い。

巨大ヒレナガカンパチには本当に興奮しました。

今日も無事終了。
明日こそは珍しい何かに逢いたいなぁ~と!!