早朝青の洞窟体験ダイビングからのPADIライセンス講習OWコース

2014年04月28日

今日は早朝ビーチ体験ダイビングとPADIライセンス講習でOWコースをしてきました。
ぐずぐずした天気で南寄りの風が生暖かい・・・して、台風5号発生です。
たぶん沖縄には来ないと思いますがうねりの影響は少し出るかも知れません。
体験ダイビングのゲストは2人。


今日はありがとうございました。
早朝ダイビングは人もいなくて快適でしたね~。
呼吸が整うのに時間はかかりましたが最後は余裕そうに見えましたよ。
次は時間を変えたり季節を変えたりして違う青の表情を見に来て下さい。
ライセンスでもいいですよ~(笑)

次は南に移動してPADIライセンス講習OWコースで弥生ちゃん、千鶴ちゃんの2人

昨日、今日とお疲れ様でした。
高得点でテストを終えて今日の海。
寒さにも負けず頑張りましたね~。
明日は最終日。ケラマの海楽しんできましょう!!