最後のサプライズはカメ

2014年09月09日

今日は青の洞窟シュノーケリングと到着後のビーチ体験ダイビングをしてきました。
沖縄近海で出来た台風はあっという間に過ぎて早くも穏やかになってきました。
1組目は葉月ちゃん、美幸ちゃんの2人。


今日はありがとうございました。
せっかくの綺麗な海が近くにあるのに眺めているだけではもったいないですよ。
水面からと水中からはやっぱり見え方が違います。
次は体験ダイビングで水中を楽しみましょう!!
お待ちしていますね。

2組目はリピーターのたまちゃんと伸枝さん


今日はありがとうございました。
到着後ということでボートには乗れませんでしたが2本潜れてよかったですね。
おかげでサプライズのカメ!!私も砂辺でタイマイは始めてみました。
次は来年ということでしたが沖縄はまだまだ暑い時期が続きます。
また来月でもいいですよ(笑)
次お会いできるのを楽しみにしています。