最終日 沖縄ダイビング

2012年07月29日

今日もいい天気の中、ケラマへ行ってきました。
ゲストは今日で3日目の加奈子ちゃん、香織ちゃん。先日OWライセンス取得の純子ちゃん。
陸写真を取り忘れたので水中写真からスタートです。

黒島には行けませんでしたがこのポイントも綺麗でしたね~。
次回またリクエストして黒島には行きましょう!!

青サンゴもりもりで本当に綺麗です。


タイマイ2匹。かわいかったですね~。


加奈子ちゃん、香織ちゃん今回もありがとうございました。
3日間アッと言うまでしたね~。
台風の影響が出る前に3日間が終われてよかったです。
今度は恩納村のほうも潜りに行ってみましょうね!!
次回も楽しみにお待ちしてます。

純子ちゃんおめでとうございます&お疲れさまでした。
今日は本当に余裕が出て綺麗に中世浮力も取れていたし、泳げてましたね。
今度は先輩を連れて、ぜひ遊びに来てくださいね。
忘れないうちにどんどん潜ってください。
次回お会いできるのを楽しみにしています!!