梅雨空が戻ってきた青の洞窟 人は少なくて快適です。

2013年06月04日

今日は久々に青の洞窟で潜ってきました。
久々に潜る青の洞窟・・・綺麗です。
1組目は朋子さん


今日はありがとうございました。
リラックスの為の旅行のお手伝い、少しはできましたかね~!?
水の中にふわふわ浮いて、魚に囲まれて、楽しんでいただけていれば嬉しいです。
次はカメでも見に行きましょう。
お待ちしております。

2組目は私と同郷の夢ちゃん、彩ちゃん


今日はありがとうございました。
魚に怖いぐらい囲まれて(笑)楽しかったですね~。
念願叶ってよかったです。
休みが取りにくいみたいですが半日コースでもカメ見れますよ~。
是非また遊びに来て下さいね。