沖縄本島のダイビング再開 まずはAOWライセンス講習から

2012年08月28日

今日もご予約いただいていた青の洞窟本面のメニューは残念ながらキャンセル。
ですが、講習はニゴニゴの海ではありますが再開することができました。

思ったほど大きな被害もなく15号は去って行きましたが、
最大級の警戒を!!ということでみんなが警戒した結果なのかもしれません。
とにかく大きな被害がなかったことは何よりです。

今日はAOWライセンスで南部へ。

今日は水中がニゴニゴで写真にならないのでカメラを持って入るのは断念。
中性浮力とナビゲーションをしてきましたが潜水時間も短めにせざるを得なかったし
ちょっと講習不足な感じ!?
明日もう1度復習を兼ねての講習ですね~。

明日はケラマ。
揺れるの覚悟ですが本島のボートはまだ出れないので・・・。
頑張って行ってきましょう!!

今日のお昼はくんなとぅ~のもずくそば。
JALのちゅらナビでもずくてんぷらも貰って、14時までに注文でじゅうしー付。
ちょっと豪華なランチでした。