渡名喜遠征&青の洞窟

2013年07月28日

今日は朝早くから渡名喜遠征に行ってきました。
ゲストは早速帰って来てくれた美圭ちゃんと初参加の優里ちゃん。


今日はありがとうございました。
五六の崎の魚影、ナカルマのギャンブル楽しかったですね~。
ちょっと波にはやられてしまいましたが・・・(苦笑)
他にも本当の近場ボート、ケラマなどたくさんポイントはあります。
また遊びに来て下さいね。

別便は青の洞窟体験ダイビングで恩納村へ。
洞窟前は今日も穏やか!!
ゲストは健くんと摩衣ちゃん。


今日はありがとうございました。
小魚にクマノミたくさんの魚に囲まれて楽しかったですね。
青の洞窟は時間や季節で表情が違います。
また遊びに来て下さいね。
お待ちしております。