荒れ気味の青の洞窟 それでも水中は綺麗です

2013年03月12日

今日は先日までの海況とは打って変って荒れ気味の青の洞窟。
ビーチはクローズしていましたがボートでは行けてしまう!!強みですね~。
そんな中、2組のゲストが遊びに来てくれました。

1組目は義也さん、弥生ちゃんの2人


今日はありがとうございました。
ちょっと荒れ気味の中で最後まで怖かったぁ~と言っていた弥生さん
次はもっと楽に潜れると思いますよ~。
義也さんと一緒にまた遊びに来て下さいね。

2組目は祐弥くん、彩菜ちゃんの2人


今日はありがとうございました。
たくさんの魚に囲まれて最後は2人共綺麗に泳げてましたよ~。
時間が変わると青の見え方が違ったりします。
また、時期や時間を変えて遊びに来て下さいね。
お待ちしております。