荒れ気味の青の洞窟 台風接近中

2013年08月19日

台風接近で風向きも変わり影響が出てきた青の洞窟
ですが、3組のゲストと遊んできました。
ちょっと荒れた中ですが楽しんできましょう!!

1組目がセットメニューでお越しの俊さん、百恵ちゃん


今日はありがとうございました。
2人で無事青の洞窟制覇できてよかったです。
ちょっと自信がつきましたかね~!?
次はライセンスでお会いしましょう。
お待ちしております。

カメラが壊れるアクシデント・・・すいません。

2組目は体験ダイビングでお越しの○倉家族。


今日はありがとうございました。
みなさん良く頑張っていただいたおかげで無事に青の洞窟へ行けました。
本当によかったです。
写真が撮れなかったのが残念ですが・・・。
次回はもっと穏やかな時に再チャレンジして下さいね。

3組目はシュノーケリングで○脇家族


今日はありがとうございました。
荒れた中、みなさん頑張ってくれましたね~。
穏やかな時はもっと透明度もいいしきれいです。
時間帯が変わるとまた違った青が楽しめます。
またのお越しお待ちしております。