還暦祝いシュノーケリング&チービシ体験ダイビング

2015年09月26日

今日も台風接近でぎりぎりの海です。
そんな中ですが2組のゲストと遊んできました。
午前は昨日、着後の予定だった○田ご家族。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はありがとうございました&還暦おめでとうございます。
楽しんでいただけたようで良かったです。
この荒れた海でシュノーケリングが平気なら体験ダイビングも大丈夫だと思います。
また是非遊びに来てくださいね。

午後は明日の予定だった○原さん、○岡さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はありがとうございました。
ボート出港は今日まで。予定が変更で来て良かったです。

最後の最後でカメが見れてよかったですね。
2人共本当にお上手でした。
ぜひライセンスに挑戦してみて下さいね。